2010年06月29日 (火) | Edit |
ぶんの誕生日には、たくさんのお祝いありがとうございました。
改めて、大勢の皆さんに支えられて生きているんだと言う事を実感
そして感謝です。
13歳の一年も頑張りますので、応援よろしくお願い致します。
ほんとうにありがとうございました。


応援と言えば、こちらも皆さんから励まして貰っている畑
今日はミニカボチャを一つ収穫しました。
「坊ちゃんかぼちゃ」といいます。
大きさは手のひらサイズの食べ切りサイズ
ビタミンが豊富で、栄養は普通サイズのかぼちゃの3倍から4倍もあるそうです。
嬉しいですね。
この夏は、これを食べて夏バテ知らずで行きたいもんです。
blog197.jpg

計ったらちょうど400gでした
少し日にちを置くと甘みが増すと言うことなので
食べるのはもう少し待ってからにしようと思います。
電子レンジでチンして丸ごと食べるのが美味しいそうです
blog196.jpg

ミツバチが一生懸命受粉をしてくれているお陰で、まだまだ実がいっぱい
どーやら豊作のようです(^^)
