2011年06月28日 (火) | Edit |
6月27日、お陰さまで無事14歳になりました
足腰が弱くなったり、腎臓の数値が高かったり、目や耳も衰え始めたりと
14歳らしさ発揮中のぶん(笑)
これからも「らしく」生きてくれればと思います。

畑は収穫祭り
キュウリに続いて、ミニカボチャ
一つ一つの重さは500g~600g 
ぶんきゅんの分もあるよ~~
へのへのもへじ 収穫祭 僕のカボチャ

誕生日当日は、特別なこともなく、せず、終わりました。
昨日と変わらぬ日が、一日でも長く続くことを祈りました。
ぶんきゅん、14歳になってくれてありがとう


誕生日前日の26日(日)は、ちろりんの住む四日市へ
ちろりん自慢の散歩コースを、みんなで歩いて来ました。
富双公園は海に面した芝生の綺麗な公園
ちろりん かっちゃん クロくん
豆太郎君 ゆばちゃん ぶん

ちろりんからたくさんのお友達を紹介して貰って、ガウガウ、ワンワン大会
豆ママからのヤギミルクを飲んだり、集合写真を撮ったり、
女子の輪に入る クロくん、福ちゃんに挑む ガウガウ
富双公園2 富双公園1 ヤギミルク~

その後、近くのせせらぎ公園へ移動しました。
せせらぎの名の通り、ゆるやかな川が流れている、整備された綺麗な道
ぶんはちょっぴり水遊び(橋を渡れなかっただけ・・笑)
あじさい 先頭は僕なり
パシャパシャ 110626_15.jpg

いっぱい歩いて、いっぱい遊んで、ぶんにはいい刺激になったと思います。
今度もみんなと一緒に歩けるといいな、歩きたいな、歩くぞ!

夕暮れになったところで、再び富双公園へ戻り、まぐろレストランで夕食会
私は中トロ定食、影武者は海鮮丼
どちらもお値打ちで美味しい
中トロ定食 海鮮丼

今年もお誕生日のいい思い出ができました。
みんなありがとう、これからもずっと友達
