2011年07月30日 (土) | Edit |
今朝は4:30頃から、部屋と玄関を行ったり来たり、ぐるぐる回っていた、ぶん
気付いてたけど見なかったつもりの私
その内、ハァハァと息遣いが荒くなり、ぐるぐるも加速
「だめだ、気になる・・」しょうがなく起きました(涙)
顔だけ洗って、急いで着替えて出発・・眠い
と、毎朝大抵こんな感じで始まります(苦笑)

出足はいつも好調なぶん、尻尾もピーン!
朝5:30

だけどすぐに減速、クンクン道草、尻尾タレちゃん
何をそんなに真剣に匂いを嗅いでいるのか??
くんくん

帰り道、家が近くなると今度は猛ダッシュ
疲れるわ・・ほんと・・トホホ
なんかぶんちゃん、ねずみ男みたいだね^m^
お腹減ったぁ


左前足を舐めるのが癖になってしまったようで、なかなか直りません。
舐めてる時は夢中で、尻尾を触っても知らんぷりのぶんです


