2011年10月31日 (月) | Edit |
30日日曜日、豆太郎君が遊びに来てくれました。
目的は、旅行用にちっちゃいケージが必要だと言うことで、以前ぶんが使っていたケージを受け取りに
うちを思い出して貰えて嬉しかったです。

豆くん入ってくれるかなぁ~窮屈じゃないかなぁ~
そんな不安は全く必要なく、あっけないくらいすんなりと入ってくれました。
一瞬で自分の物にしちゃった、豆くんです(^^)
旅行楽しんで来てね
mamekun111030_4.jpg

豆くんとぶんは男同士、これまで会えばガウガウ(ぶんが一方的に)でしたが
昨日のぶんは睡魔の方が勝っていたらしく
お土産に貰ったジャーキーを食べたあと爆睡

「豆太郎~ゆっくりしてってな、わしはちょっと寝るぜよ・・zzzz」
bun111030_4.jpg bun111030_3.jpg

「ぶん兄も年を取ったな・・・・」
mamekun111030_5.jpg

肩透かしを食らった感じの豆くんだったけど、おしゃべり絶好調
お団子を食べたり、水を飲んだり、リラックスしてくれました。
mamekun111030_6.jpg mamekun111030_2.jpg mamekun111030_1.jpg

豆家から頂いたロールケーキを食べながら、たくさんおしゃべり
生憎の雨降りでしたが、とっても楽しい時間を過ごさせて貰いました。
スポンジ、生クリームともに美味しかったぁ、ご馳走さまでした。
111030cake.jpg

雨降りで散歩は諦めていましたが、別れ際に止み間が
神様はちゃんといるんですね(^^)
今だ!それ行け~~!とみんなでご近所散歩
豆くんにいいところ見せようと、先頭を行くぶん
偶然ナナちゃんにも会えて、赤・白・黒のういろ三兄弟(妹)実現(~o~)
何より豆くんとぶんが、仲良く散歩してくれたことが、とっても嬉しかった一日でした
mamebun111030_1.jpg bun111030_1.jpg bun111030_2.jpg

