2012年01月30日 (月) | Edit |
車を買換えました。
パジェロミニNaviEdition2WD
ボデーカラーはオプションで、シルバーとラズベリーのツートン
オプションなんて無駄とも思えますが、ささやかな抵抗、ささやかな見栄
ちっちゃい車は目立たないと♪が、モットーのぶんちママです(^^)

これまで、ミニカ・ミラージュアスティーZ・コルトと乗り継いで来て
次は電気自動車(アイミーブ)と決めていました。
が、大震災の影響が思っていた以上に深刻で、気持ちが大きく落ち込んでしまい
自分には贅沢すぎるかなと思うようになり、結果諦めました。。。。
数年後、電気自動車が大衆車になったころ、乗れたらいいなと思います。
それまで元気でいないと♪
ナンバーはもちろん、4815しばわんこ
120130p_3.jpg

販売店でミニカー貰っちゃいました(非売品)
120130p_1.jpg

29日日曜日が納車
さっそく愛知池まで試運転
おおお・・・わかっちゃいたけど、やっぱり重いやんけ、走らんやんけ
後ろからクラウンがぼって来たので、思わずアクセルを踏み込み、気が付いたら5000回転させて坂道を上ってました。
助手席の影武者に「ただでさえ燃費が悪いんだから、それ以上のことすんな、競争してんじゃね~よ」と言われました。
自分でもその通りだと笑えました(爆笑)
軽は軽らしく、かわいい走りで

周りの皆さん、軽だからとか、遅いからとか、おばさんが運転だからとか、イライラしないでくださいね
どうぞいたわってやってくださいな
事実上のもみじマークです(~_~)
120130p_2.jpg

