2012年03月15日 (木) | Edit |
ぶんは時々方向がわかるなくなるようで、「れれれ??僕のお家はどこだっけ?」
てな感じでキョロキョロすることがあります
家の前を通り過ぎてしまい、慌てて引き返すことしばしば
これじゃぁもう、迷子になったら、一人では(一匹)帰って来られないかもね・・

散歩帰りの足拭きが嫌いなぶん爺ですが、弱って来ている左後ろ足をマッサーしながら拭くと気持ち良さそう
他の足を拭く時より、大人しく拭かせてくれるので、たぶんそうじゃないかなと勝手に解釈(~_~;)
それでもやっぱり嫌なものは嫌なようで、逃げ惑っては方向音痴に
昨晩も壁に向かって頭突き・・鼻突き?している、ぶんなのでした
隙間探検中


わからなくなると言うことは、悪いことばかりじゃないようで
嫌いでどうしよーもなかったことが、平気になったりもします(笑)

グレーチングの上を平気で歩くぶん


