2012年04月24日 (火) | Edit |
毎週火曜日は、農学校の実習日
畑まではうちから車で5分ほど、9時集合なので15分前に出れば余裕の筈が
朝はちょっと違う
8時台の道路はどえらい混みようで、事故か?!と思ったら、ただの自然渋滞で、、、さすが通勤ラッシュ(>_<)
毎日、のほほんと昼間に運転しているだけの私はびっくりでした。
そんなこんなで、実習初日は遅刻したため、2回目の今日は遅刻しないように8時35分に家を出ました。
夫婦と犬一匹の我が家ですが、ドタバタドタバタ火曜の朝は戦争です(苦笑)

その騒々しさに、置いて行かれると察知したぶんは、部屋をぐ~るぐる
寝てなんていられないとばかりに、ストーカー行為を働きます
身支度をする私にアピールするように、通せんぼみたり、横目でけん制してみたり
最後は「ほんとに行っちゃうの~~」と、泣き落とし戦法
bun120417_24_3.jpg bun120417_24_2.jpg bun120417_24.jpg

後ろ髪を引かれつつ、家を出るわたし

「終ったら飛んで帰って来るからねーー、待っててねーー」

