2012年08月26日 (日) | Edit |
残暑厳しい毎日ですが、夜は比較的涼しく、寝る前にエアコン1時間タイマーで朝までぐっすり
の、筈が・・・
ぶんの夜中のグルグルが気になって、やっぱり今年の夏も寝不足の、ぶんちママです

その昼夜逆転中のぶんはと言うと、昼間はとにかくよく寝ます、8時間は寝ます
時々おもむろに目を覚まし、得意技の寝うんPも披露(苦笑)
散歩の時間になっても起きないぶん、キツネ顔に癒され、まっいいか
「起きぬなら、起きるまで待とう、ホトトギス」の気分です
不規則も、慣れると規則ですな
bun120825_4.jpg

足腰はハーネスのお陰で、丈夫になりました。
家の中でも立っていられる事が増え、先日は立ったまま食事も出来ました(涙)
それでも抱きかかえられちゃったり、水を飲む時はこの格好が定番のぶんだったりします(~_~;)
bun120825_2.jpg bun120825_7.jpg bun120825_8.jpg

グルーミングでスキンシップ
されるがままのぶんは、まるで赤ちゃん
が、しかし、実際は76歳を越えたお爺ちゃん
「もぉ~大人しくしてりゃぁ調子に乗ってぇ、やめてくれ~」
bun120825_3.jpg

おでかけは車で10分、足の裏の毛のカットと爪きり
3ヵ月振り歩く道、カギカギに忙しく、短い距離を長い時間掛けて歩いた、ぶんなのでしたぁ
bun120825_1.jpg

この道が紅葉に変わる頃、また来ようね♪

