2012年11月29日 (木) | Edit |
もうすぐクリスマス、もういくつ寝るとお正月、今年も残り少なくなりました。
あっと言う間のようで、色々ありました。
思い返せばそれらすべてがいとおしく、尊い思い出ばかり
生きていることに感謝、一年にありがとう

一足早く、メリークリスマス♪
121210bebe.jpg

思えば夏からぶんの本格的介護が始まり、一日のスケジュールがガラリと変わりました。
昼夜逆転、寝不足の毎日、一回の食事時間に30分かかり、農学校のある火曜日は時間との戦いで、
いっそもう止めてしまおうかと思った日もありました。
ぶんを置いてきぼりにしてまで続けることじゃないしなって。
でも、皆さんの応援と励ましでによって、最期まで成し遂げることが出来ました。
心よりお礼申し上げます、ありがとうございました。

がんばったで証(^^ゞ
121219_1.jpg


ぶんもよく頑張ってくれました。
うんPふみふみ祭りには泣かされましたが、それも懐かしい思い出に変わりました。
写真を見返しては、老いのスピードの速さにため息
まだ今年の初めには雪道を闊歩出来てたのに、今は一日に3回、オシッコとうんPに外へ出るのがやっと
そのオシッコもうんPも支えがなければ出来ません。
傍目には哀れなわんこと飼い主と思われていることでしょう
事実会う度に「大変だねぇ、かわいそうで見ちゃおれん」と繰り返し言う人がいます
同じセリフばっかいい加減むかつくわ・・・最近じゃ面倒臭いから返事もしてやんない私です
そりゃ大変だけど、今にも死ぬみたいな言い方はやめてほしいです。
そんな中「頑張ってるね~」「大事にされてるね~」「犬も人間も年を取るのは一緒だもんね、がんばってね」なんて言われると涙がでます。
ありがとうございます

11月の秋のお散歩会でも、みんなから暖かい言葉を貰い、勇気付けて貰って嬉しかったです。
年2回、忙しい中幹事を務めてくれるはなちゃんに感謝です。
bun121126_2.jpg bun121126_4.jpg kurokatu.jpg

むっちゃんがこんな素敵なの作ってくれました
携帯の待ち受けにして見せびらかしています(^^)ありがと
iphon121126_1.jpg


121126_1jpg.jpg sakura121126_1_20121219194256.jpg kuro121126_1.jpg

lunabun121126_2.jpg mame121126_.jpg 121126_2.jpg

ぶんはこの日、たくさんの仲間に抱っこして貰いました。
あのガウガウで寄らば切るのぶんがねぇ、飼い主の私達夫婦でさえ手を焼いたぶんがねぇ
まさかこんな光景を見れるとは
みんなに代わりばんこに抱っこされているぶんを見て、胸がいっぱいになったぶんちママなのでしたぁ

