2013年02月17日 (日) | Edit |
寒い毎日ですが、太陽の光は着実に高く強くなっていますね、光の春ですね~~~
洗濯物を干すときは、帽子と日焼け止めクリームを欠かさないぶんちママです

ぶんの昼夜逆転を少しでもなくそうと、日中はなるべく日の当たる場所へ
朝日で体内時計リセット→日中の日向ぼっこで体力消耗→よって夜になれば眠くなり寝る
と、まぁ現実はそう単純ではありませんが(苦笑)


新しい朝が来た 希望の朝だ~、喜びに胸を開け 大空あおげ~♪

今日も一日元気よく頑張ろう
bun130217_2.jpg bun130217_3.jpg bun130217_1.jpg

床ずれ防止にと、一年前に買ったブレスエアーマットの上で昼寝中のぶん爺
やっと使って貰えたぁ(笑)寝心地良さそうで安心しました。
で、どんな顔して寝てるのかなと、前に回ってみると・・キャハハ笑ってる~~~(*^。^*)
bun130215_3.jpg bun130215_1.jpg

