2013年03月28日 (木) | Edit |
ぶんはちょっと目を離すとこんな格好で寝ています。
筋肉が減って体がふにゃふにゃ、持ち上げたり抱っこしたりが思いのほか大変です。
体重は8kgそこそこしかないのですが、それ以上に感じる時があります。
全くもって目が離せない、大きな赤ちゃんです(苦笑)
bun130326_7.jpg bun130326_6.jpg

3月26日(木)、豆ママが遊びに来てくれました(~o~)
老犬介護に、四苦八苦、悪戦苦闘している私を心配してくれて、嬉しいな、みんな優しい(嬉し涙)
うまうまご飯に、うまうまスイーツ
メインは名古屋名物「天むす
「天むす持って行くよ~」のお電話を貰った日から、頭の中は天むす天むす♪
驚きました、今はこんなカラフルで綺麗なお弁当があるんですねぇ
全然知らなかった私は、地元イチシのパスタ屋さんでおかずを調達してしまい、豆ママをびっくりさせてしまいました。
食欲大魔神の私は、あっと言う間にペロリでしたが、豆ママには多かったよね
それでも残さず食べてくれてありがとう
スイーツはこれまた名古屋を代表する和菓子屋「芳光」わらび餅、ぷるんぷるんで美味しかったぁ
美味しいもの食べて、いっぱいおしゃべり出来て、ほんとうに楽しかったです
bun130402_10_jpg.jpg bun130402_8.jpg

この日のぶん、時々目を覚ますも、またすぐにスヤスヤムニャムニャ夢の中
いつもこうだといいんだけどなぁ。。。。
bun130402_9.jpg

今の私にとって、一番の食事は会話
ぶんも同じです
なのでみんな~~~おしゃべりに来てね~~~~

