2013年04月11日 (木) | Edit |
ようやく内容が実生活に追いついて参りました(汗)

4月7日日曜日、お祝いの席に出席して来ました。
皆さんのブログにもお邪魔せず、自身のブログのコメント欄は閉じている、わがままで不義理な私を
忘れもせず誘って頂けること、心より感謝しますm(__)mほんとうにありがとうございます。

場所は名駅セコンダバンビーナ
カジュアルで、客層も幅広く、お一人様でも気軽に入れる、イタリアンのお店。
特にピザがお奨めで、どれを食べても美味しいですよ~~~
左)生ハムとルッコラ・右)マルゲリータ
130407_i_8.jpg 130407_i_7.jpg

主役のお2人、素敵な笑顔、幸せオーラ120%
幸せのお裾分け、大変美味しく頂きました、ご馳走さまでした(^^)
130407_i_3.jpg 130407_i_2.jpg 130407_i_1.jpg

いつもお土産ありがとうございます(*^。^*)
とろーり甘くて濃厚なお味が、今の私の心と体を癒してくれました
とっても美味しかったです、ご馳走様でした
130407_2.jpg


実は3月の初めに携帯画面が突如真っ暗になり、再起不能に、データの移行も不能となりました(涙)
原因はわかりませんが、色々悩んでいても仕方ないので、スマホを買うなら今でしょ!と、iphoneに
するとどうでしょ、便利な機能がたくさんあるし、写真も綺麗に撮れます。
なにより、ちょっと調べ物するのに重宝
ノートパソコンよりサクサク早いのが、せっかちな私にピッタリでした(苦笑)

そして新たな集合写真の誕生(笑)写真提供さくママ
kabakore_2.jpg

カバコレ
とっても簡単に出来ます
悩むところといったら、写真のレイアウト
ぶんきゅんが一番可愛くかっこよく見えるように写真を伸ばしてみたり、引いてみたり
この写真に決めるまでに、何度もプレビューを繰り返したのでした(笑)
一つ確実なのは、写真は明るめに補正するとよいです、綺麗に仕上がるコツです
bun130402_12.jpg bun130402_3.jpg bun130407_1.jpg

