2013年07月30日 (火) | Edit |
日曜日、お気に入りのパスタのお店で、さくママとランチ
食後のカプチーノ・・・きゃぁかわいい~~~
ちっちゃく肉球スタンプにメロメロ、暫く眺めてから飲みました(笑)
cafe_1.jpg

さくママを家まで送って来てくれた、さくパパとさくらちゃん
トンボ帰りさせちゃってごめんなさい、今度またゆっくり遊びに来てくださいね♪
おみやに頂いたパン、写真撮る間もなくすぐに食べちゃって(^^ゞ筋金入りの卑しい系
ご馳走さまでした
sakura130730_1.jpg


話は前後しますが、24日水曜日には、むっちゃんと豆ママが遊びに来てくれました。
抱っこ抱っこ嬉しいな♪
世話をするのが精一杯で構ってやれないので、すごく助かりました
ぶんも主役で楽しそう(^。^)ありがとうございました
bun130730_1.jpg bun130730_2.jpg

ランチはむっちゃんからサンドイッチ、豆ママからケーキ
ありがたくて涙が出そう
私って、ほんとうに幸せ者だ
lunch_1.jpg 130730omiya_3.jpg

祇園祭ちまき、きちんと飾りました、ありがとうございました。
厄除け&金運
130730cjimaki_1.jpg


命のバトン
むっちゃんのお友達、隊長みかんさんより頂きました。
こんなにもたくさんのペットシーツ、種類が豊富でとっても使いやすいです
ありがとうございました。
そして、届けてくれたむっちゃん、ありがとう
繋がりに感謝します。
俄然ファイト出て来ました、全部使い切るぞーーー(^O^)/
130730baton.jpg

夏はぷるるん♪とな
クラブハリエのゼリー&美濃忠の水羊羹
ご馳走さまでしたぁ(*^。^*)
130730omiya_1.jpg 130730omiya_2.jpg

