2013年09月19日 (木) | Edit |
中秋の名月
ぶんが歩けなくなり、散歩をすることもなくなった今日、夜空を見上げるなんて久し振り
明るく静かに輝く月を眺めていたら、心が落ち着きました
月のパワーってすごい

今週は台風一過の月曜日午後、きまこさん(作成編集)が、結婚式のDVDを届けに来てくれました(~o~)
映像を観ながら大盛り上がり、一週間以上経った今でも新鮮で、何度も観ています
に、しても、自分を客観的にみるって笑えますね、ブッハハ
お土産に頂いたロールケーキを食べながら、思い出話は2005年茶臼山オフまで遡り、二人で涙
きまこさんの腕の中でぐっすり眠るぶん
風ちゃんのママのパワーはすごい
bun130919_2.jpg 130919_7.jpg 050424_f_1.jpg

そして一日置いて水曜日は、9月がお誕生日の、ちろりん、さくらちゃん、豆くん合同お誕生日会
ぶんは6月生まれだけど、数字をひっくり返せば9月ってことで仲間入り(爆爆爆)
恒例の写真撮影&かんぱ~~い\(~o~)/おめでとう~~
130919_c_1.jpg 130919_10.jpg 130919_3.jpg

照れ気味のツーショットと、ミニちろりんとミニさくらちゃんに、ほっこりのぶんなのでしたぁ
女子パワーってすごい
130919_2.jpg 130919_1.jpg

情報交換に思いで話、たくさんしゃべって笑って、気持ちリフレッシュ
ありがとうございました(~o~)

