2014年03月20日 (木) | Edit |
ぶんが逝って3ヶ月以上が経ち、季節は春
が、未だ夢に出て来てくれないぶん、、、
正確には、「あれ?いまのはぶんだったかな?」なんて夢を見たのが2回あるだけ・・しょぼん

ご無沙汰しております、多くの仲間に支えられ、夫婦共々元気で暮らしていますm(__)m

それでもぶんのことを思わぬ日はなく、時々どーーーんと落ち込みます
毎日ぶんに向かって手を合わせるたびに、ぶんがいたことがウソのようで
私は16年間竜宮城にでも行ってたんじゃないか?って
ぶんがいたのは確かな事実で、それはきちんとわかっているのですが・・
何と言ったらいいのか、言葉では言い表せない感情です。
たぶん、この気持は一生続くんだろうなぁと。


そんなある日、ハッと気づかされた出来事が
それはNHK「みんなのうた」
何気にTVのチャンネルを変えると、目に飛び込んできた映像がメルヘンのように綺麗で
次に歌声、歌詞に感動して、思わず正座
途中から涙が溢れて止まらず、久し振りに大泣きをしてしまいました。

チョコと私



140320_1.jpg


また会えたぶん
bun100801_1_20140320194829ba6.jpg

警戒心強く、ほんとは臆病、甲高くワォォォォ~~~~ンと鳴く子を見つけたら
その子がきっと、ぶんなのだな(*^_^*)


