2014年05月25日 (日) | Edit |
ぎゃーーー茶色い虫踏んだーーー?!
慌てて影武者を呼び、拾ってもらう
って、自分でやれよって話ですが、人間、人に頼れる環境にあると、横着になるんですなこれが
苦手なことは影武者任せな私です(鬼嫁)

で、肝心の茶色い虫の正体ですが・・・・スイカの種でした(^^ゞ
いつもの早合点ブッハハ
影武者に軽く礼を言って(笑)一件落着

にしても、最近視力の衰えを隠せず
夕方、洗濯物をたたんでいると、影武者の靴下の黒と紺の色の区別がつき難い
おっかしいな~~、店で買ったときはちゃんと識別できたのに
照明の加減があるにしても、納得いかんなぁ
今日も今日とて、黒と紺の靴下四足を床に並べ、神経衰弱をするのでしたぁ(笑)

で、↑の種の話に戻りますが、私はスイカが大好きで、主食でもOKなほど^m^
腎臓の働きを助け、デトックス効果抜群のスイカを食べて、夏を迎え撃つ
夏!かかってこい!ってね

順番待ち中(笑)
「ぶんきゅ~ん、も~食べた~~?」(*^_^*)
bun140525_1.jpg

