2014年06月27日 (金) | Edit |
ときどき、時代のスピードについて行けてない自分にがっかりする時がある。
理由は、どーにもこーにも面倒臭いのだ
年齢のせいもあるが、そればかりじゃないような
世の中なんでもかんでもコンピューターで、手続き等々ネットがほとんど。
エッサホッサと,こなしてはいるが、ちょっとつまずくと、やる気スイッチもストップ
イライラが募り、最後は全部放り出して寝る
原始的ですが、私の場合これが一番で、大抵の間違いは思い込みと早合点によるもの(せっかちですから^_^;)
ある日突然「ここに書いてあるじゃん!」なんて、こまかーーい字の文章に気がつくのです(笑)
あ~~ぁホームページだけをやっている頃はよかった
困ったら影武者に丸投げしとけばよかったから(爆爆)
と、まぁ、そんなこんなの繰り返しで、なんとか時代に食らい付いて行っている私です


先日、何気に入った旅行代理店で、パンフレットを何枚か手に取っていたら
店の女性から「これをお使いください」と袋を差し出された。
てっ?!あ・・ありがとうございます。
そしてその袋の中には飴が3個入ってて、て~っ?!
あいや~こーゆーのに弱い
お気軽ネットに慣れていた私は、代理店の気配りにイチコロ
次の旅は、この代理店にお世話になろうかなと本気で思っています、ハイ


近所にある、天むす屋さん
注文してから作ってくれるので、ご飯ほくほく海老プリプリ。
見た目以上にご飯の量が多くて、お腹満足
ハート型の卵焼きに、ほっこりなのでしたぁ
140621_kyu_1.jpg

