2014年12月15日 (月) | Edit |
もうすぐクリスマス
街のあちこちでイルミネーションが光り輝き、華やか
心躍ります、、、というか、踊らされていると言った方が正解
でも、いいんです、それで
世は持ちつ持たれつ
時に作戦に嵌ってあげるのも、愛ってもんです^m^

12月・クリスマス・イルミネーション・いいーーねっ!
いまや全国区になった、三重県「なばなの里」のイルミネーション
近くに住んでいながら、これまで行けなかった場所でしたが
8日(月)に、よーやく実現、むっちゃん豆ママと共に行くことが出来ました
実物は想像以上に素敵で感動しました。
やっぱ生が一番です。
むっちゃん持参の自撮り棒のお陰で、どこでもスリーショット(^^)v
楽しい夜でしたぁ
iphon141208_1.jpg 141208_3.jpg 141208_1.jpg


12月はクリスマスと同時に、ぶんが天国へ旅立った月であり
私達夫婦にとって特別の月となりました。
ぶんの一周忌(お空で1歳)に、頂いたブリザードフラワーのスタンド(壁掛け兼用)
玄関に飾りました。
行ってきます、ただいま、を言う回数が増えました。
ありがとうございました。
141212_1.jpg

