2015年07月07日 (火) | Edit |
先週末、何年振りかに熱を出しまして、丸一日ダウン
普段から少し平熱が低いので、38℃で「もぉ~~死ぬ~~」ってな騒ぎになります(苦笑)
原因はたぶん、寝不足(夜更かし)と寝冷え、自業自得ってやつです。
買い置きの風邪薬を飲み、眠りに眠って12時間、熱が下がった時はホッとしました。
季節も梅雨で雨続きの為、静かでゆっくり眠っていられたのだと思います。
今後夜更かしはほどほどにと、心掛けます。

にしても、よく降ります。
とうとう庭にキノコが生えました。
調べたらシバフタケの一種のようです。
(撮影後、抜きました)
150707_casio1.jpg

春・夏・秋・冬と、季節がはっきりしていた頃の日本はいずこへ
今、地球は氷河期の入口にあると言われ、過渡期で不安定なのは納得できますが、、、
雨降りは嫌いじゃないけど、太陽が恋しい今日この頃です。
