2015年08月26日 (水) | Edit |
夏の終りとともに、楽しみに観ていたドラマが次々と最終回になり、寂しい
「天皇の料理番」「ちゃんぽん食べたか」「美女と男子」
結構のめり込む性格なので、最終回は暫くの間ビデオに取っておき、時々巻き戻しては感動の余韻に浸る。
あたかも自分も登場人物の一人になったように、空想と現実を行き来しながら(^^)
でも、引きずりはしません(そりゃ時々は思い出しますが笑)、消す時はスパッと、我ながら潔い

はぁ~~~これでもうあとは、「民王」と「ナポレンオンの村」だけかぁ
民王は、ちゃんぽん食べたかでも父と息子役として共演してた、遠藤憲一と菅田将輝がいい
それと、草刈正雄がいい(^^♪
ナポレオンの村はなんと言っても唐沢寿明
女優さんもみんな綺麗
ネットが普及し、ちょっと年を取ると、やれ劣化だの公開処刑だのと、散々な言われ方の今日この頃
日本は若くてカワイイの文化なので仕方ないですが、誰でも年を取る。
いつまでも若い頃のままってのもおかしいでしょ?
・・・と、話が少しずれました(^^ゞついついムキに

始まりがあれば終りもある、出会いがあれば別れもある
暫し夏の余韻に浸りながら、秋からの新しい出会いに期待したいしよっ♡

今の自分にピタッと来る曲を聴きながら


気が早いですが、年末の紅白歌合戦
浜崎あゆみ、たどころ晋也(高橋ジョージ)、さだまさし、が聴けたら嬉しいです

