2016年09月21日 (水) | Edit |
赤柴真海(まう)ちゃんと、黒柴玲海(れあ)くん
生まれてまだ2ヶ月の赤ちゃん♡♡
よちよち歩きで、きゅーきゅーと鳴く声に、可愛すぎて気絶してしまいそうになります
抱っこするとあったかくて
トキトキの歯で噛まれるのも、引っ張られるのも、すべてが快感
もっと噛んでーーーもっと引っ張ってーーー(笑)変態
その無条件のかわいさに、メロメロの私達夫婦なのでしたぁ
iphone160917_4.jpg iphone160917_5.jpg iphone160917_6.jpg

子犬あるあるも披露してくれましたよ
食べるのも一緒、寝るのも一緒、相手のご飯が美味しそうに見えちゃうところも一緒^m^
iphone160917_1.jpg iphone160917_2.jpg iphone160917_3.jpg

やっぱり生はいいねぇ~やっぱ現実だよね、だってあったかいもん
と、言いつつ、仮想のポケモンもやめられません💦
この日一緒になった柴友仲間と、ポケモン図鑑を見せあっこしたり、情報交換したりとプチオフ会(≧▽≦)
なんにせよ、共通の話が出来る相手がいると言うのはいいもんです

そしてちょっと前の話になりますが、ついに聖地「鶴舞公園」デビューを果たした私です\(^o^)/
老若男女、公園内はほぼポケモンGOをする人達
私一人でも全然恥ずかしくなかったです
珍しいポケモンはゲット出来なかったけれど、モンスターボールは100個以上ゲット出来ました
さすが聖地、ポケストップの多さに感心しまくりでした。
帰りに噂のパン屋さんにも寄ることが出来て、大満足のひと時でした
iphone160911_3.jpg iphone160911_1.jpg iphone160911_2.jpg


