--年--月--日 (--) | Edit |
2017年04月13日 (木) | Edit |
今年の桜はどこも本当に綺麗でした。
寒かったり、雨が降ったり、風が吹いたりと、お花見する間もなく散ってしまうんじゃないかと心配しましたが
結果オーライ
終わり良ければすべてよし!ですね(^^)

↓の、咲き始めの写真だけでは、ちょっと地味なので、満開となった写真も紹介しておきます(笑)
iphone170410_2.jpg iphone170410_1.jpg



今日がお花見の最後だと思い、スーパーの駐車場に車を止めて、買い物をする前に少し散歩しました。
ここは扇川緑道と言って、普段から散歩している人が多い場所です。
私も歩いたり、自転車で走ったり、ぶんとも一緒に歩いた、思い入れのある場所です。
「今年も見納めだなぁ」と感傷に浸りつつも
桜の花の赤いめしべが、イクラに見えて仕方ない私なのでした(;´▽`A``
iphone170412_1.jpg



