2017年01月09日 (月) | Edit |
2017年も、この3連休明けには本格始動
平成も29年かぁ。。。。
むむ??29・・ニク・・肉~~
今年はいっぱい肉食べるぞ~~🍖🍖笑

お正月休みは毎年寝正月
お餅を食べて、テレビを観て、お酒を飲んで、ごろごろ
太る筈の私です・・💦
で、ごろごろばかりじゃ流石に体が鈍っていかんと言うことで、4日の日にウォーキングに出掛けました。
大高緑地公園ディノアドベンチャー
iphone170104_6.jpg

18体の恐竜を巡りながら、自然の中をただ歩く、、、
50代の擦れた熟年夫婦にはなんの刺激もありませんでした・・・(爆爆)
正直入場料大人800円は高いんじゃない?と
恐竜そのものは、かなり精巧に作られているだけに、ちょっと残念に思いました
今後大人向けに改善を望みます。

と、なんだかんだと言いつつも
恐竜相手にボクシングの真似をしてみたり、「お手」をしてみたり
iphone170104_5.jpg iphone170104_4.jpg

一番の迫力はこの場所
ティラノサウルスとトリケラトプスの睨み合い
結構マジで怖かったです・・
iphone170104_2.jpg

コースの終わりは、お決まりのお土産ショップ
ここも、ゴム製の恐竜グッズが山積みされているだけで、「商売する気あんの?」てな感じで
色々と突っ込みどころが多く、違った意味で楽しめました(笑)
終わり良ければすべてよし

ティラノサウルスに噛まれてイテテテテ~~
iphone170104_1.jpg


この日も、人懐っこい柴犬に会えました。
↑1枚目の写真に、背中を向けて小っちゃく写ってます
すかさず近寄り「うちも柴犬なんですよ~」と
何気にぶんの写真で作った、スマホカバーを見せて、うちの子自慢したのでしたぁ(≧▽≦)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年は肉の年なのね~(≧▽≦)
恐竜、面白いねぇ。私も食べられそうな写真とか撮りたい(笑)

視力が弱い私ですが、柴はどんなに遠くても見つける!
ぐわーっと飼い主さんがひくぐらい追いかけて「柴さんこんにちは」
不審人物です(汗)
2017/01/09(Mon) 22:34 | URL  | はな #-[ 編集]
はなちゃんへ
そうなのだー肉年なのだー🍖(≧▽≦)

恐竜は近くで見ると、本物みたいで←(本物みたことないけど)迫力あります
特にティラノサウルスは大きいから怖かった
そうだね、大人はトリックアートな写真を撮ることを考えながら、巡るのもいいかも💡

最近は、出先で柴犬に会う確率高いですね。
私も見つけたら、声を掛けずにはいられない(笑)
ぶんのスマホカバーを気に入ってくれて「うちも作りたい」って言ってくれたのが嬉しかったです。
やっぱ、柴犬の飼い主さんとは、波長が合う(^^)
2017/01/10(Tue) 14:59 | URL  | ちー #-[ 編集]
うわぁ、楽しそう〜!!!
私、実は、恐竜大好きなのです♪
映画ジュラシックパークの大ファン (*´∀`)
ディノアドベンチャー、行ってみたい〜!
福井の恐竜博物館にもいつか行きたい〜♪ \(^o^)/

柴犬さんを見かけたら、私もほっとけないです〜。
顔がにんまりしてしまいます。特にシニア柴。
怪しいヒトですねー!?
2017/01/12(Thu) 19:06 | URL  | milleco #gq9m/OHk[ 編集]
millecoさんへ
おーーー福井の恐竜博物館!!私もいつかはと思っています。
それと、映画ジュラシックパークも同感です(^o^)
で、USJのジュラシックパークにずっと行きたいと思いつつ、未だ行けていません😢
ニュースですごい人出だと見る度、尻込みしちゃってるんですが、絶対行きたい、行くぞーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
名古屋のディノアドベンチャーは、春にはエリアも拡大され、自動運転のカートも登場するみたいです。
歩くだけより、随分と面白くなりそうで、子供は大喜びするんじゃないかな(^^)
に、しても、これだけの施設が作れちゃう広さのある公園が、名古屋市内にあるってのは自慢です。

柴犬ウォッチャー、ですよね、ですよね(≧▽≦)
シニア柴は、連れている飼い主さんごと、ギュ~ッとしたいくらいの気持ちになります←相当怪しい爆爆
2017/01/13(Fri) 15:26 | URL  | ちー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可