--年--月--日 (--) | Edit |
2017年02月18日 (土) | Edit |
母親が両目の白内障の手術を受けることになり、病院への付き添いや段取りで心が落ち着かない毎日でした。
離れて暮らしているだけに余計に神経を使います(;´д`)トホホ
今は手術の日取りも決まり、その日を待つばかりとなり、よーやくほっと一息。
医学の進歩で、ほぼ成功率100%の白内障の手術とは言え、手術は手術
心配は尽きませんが、あとはドクターを信じてお任せするのみ。
すべては「イン・シャー・アッラー」神の思し召しのままに

で、私個人としては、2年使い続けてきたiPhone6が、このところ重いっ!なかなかページが開かないっ!
イライラ、モヤモヤするも
ブログの更新はパソコンからだし、写真も溜まったらパソコンへ移すし、重要な取引をしているわけでもないから、まっいいか~でやり過ごしています
本当は新しいのが欲しい気持ちもあるけれど、スマホ代もバカにならんし←これが本音かな(^^;💦
そこで、本体はそのまま、iPhoneカバーだけリニューアルしました。
とっても簡単で、可愛くて、毎日見惚れています(笑)

春夏秋冬、ぶんきゅんがいっぱい♪🐕
iphone170214_1.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃぁ~~!ぶんきゅんがいっぱい♪
やっぱりイイ男ですね。
2017/02/20(Mon) 16:38 | URL  | きまこ #-[ 編集]
きまこさんへ
きまこさーん(^o^)/でしょでしょ
これ簡単に作れて、仕上がりもバッチリで大満足です。
大いに見せびらかしたいと思っています。
今、世界中で柴犬が人気だから、ターゲットは外国人(≧▽≦)

いつもぶんのことを褒めてくれて、ありがとうございます、すごく嬉しい気持ちでいっぱいです✨
2017/02/21(Tue) 00:09 | URL  | ちー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


