--年--月--日 (--) | Edit |
2017年02月20日 (月) | Edit |
略して、プレフラ、だそうです。
本当にこんなことやるの?大体プレミアムフライデーって名前が・・((´∀`))ケラケラ
花金でいいじゃん🌸花金で
「ねぇ~っ」と、横にいた夫に向かって言ったら
「俺、今週の金曜日早いよ」と、抑揚のないふつーのテンションで話す夫に、一瞬はぁ?!
そ、そうなんだ、それはよかった・・・・・・⤵⤵(;´▽`A``
あっさりと時流に乗った(乗せられた)我が家なのでした

で、話は変わって、最近よく、買い物でお釣りを貰うとき、お金を落としてしまう
片手で上手く受け取れなくて、床に落とすことしばしば
特に丸まってるレシートと一円玉一個のペアは、最高難度(苦笑)
たかが一円、されど一円、無駄にはできませんからね
つくづく、年は取りたくなものだと思うけれど、そんな悩みも悩みじゃなくなる時代がすぐそこまで
スマホ一台あればピピッとすべて完了、なんでも自動の世の中に
それによって、無くなる仕事や職業が増えるけれど⤵、新たに誕生する仕事や職業も⤴
今は三菱UFJから発行予定の仮想通貨「MUFGコイン」に興味津々です

未来のことを考えると、妄想で頭がパンパンになります(笑)
果たしてどこまで見ることが出来るだろうか?
さしあたって、東京~名古屋40分の、リニアモーターカーに、夫婦で乗ることが夢です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


