--年--月--日 (--) | Edit |
2017年04月04日 (火) | Edit |
咲いた、咲いた、桜が咲いた🌸

家から一歩外へ出れば、毎日がお花見
日本の春、いいね!
皆さんちの桜は、如何ですか?お花見楽しんでくださいね

ぶんのロング散歩コースだった、神社とお寺の桜
各地で満開の便りが聞かれる中、意外やまだこんな感じで、れれれ??
やいやい、じらすな~~~
まっそれもよしです、蕾よし、咲いてよし、散ってよし、許す(笑)桜は特別なのだ✌
iphone170404_1.jpg iphone170403_1.jpg

今日は母とあんみつを食べに、栗きんとんで有名な「恵那寿や」石川橋店までドライブ
白玉が出来たてで湯気が立ってました(感激)モチモチ白玉とあんこに冷たいアイス、寒天に黒蜜
ふぅ~美味しかったぁ
途中、山崎川の満開の桜も眺めることが出来て、満足満足
さすが日本の桜100選、見事な咲きっぷりでした、大勢の花見客で賑わっていましたよ。
iphone170405_2.jpg iphone170405_1.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


