2017年07月11日 (火) | Edit |
日差しも強く、超~~~蒸し暑い一日でした。
ちょっと外を歩いただけで、汗だくだく・・・
梅雨明が待たれますが、郊外のわが町では、すでにセミが一週間前から鳴いています( ;∀;)苦笑

蚊に刺されて仕方ないです。
しかも、刺された場所が赤く膨れ上がって、始めて気が付く始末😢
さっそくユーチューブでモスキート音「耳年齢チェック」なるものを開始
結果11000Hzを聞き取ることができましたが、これは50代相応の結果でして
40代相応の12000Hzは、一切聞き取れませんでした
これはもう老化を認めざる負えません
聴力には自信があったのになぁ・・・
30代、40代、蚊をバシバシ成敗していたころが懐かしいです(´・ω・`)しょぼん

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可