2017年07月16日 (日) | Edit |
今日は一歩も外へ出ない!と決め、1日クーラーの効いた部屋でテレビ三昧
テレビを観ると言っても、ネット
アンドロイドTVに買い替えてから、主流はユーチューブ。
DHCシアターの番組で「虎ノ門ニュース」と「ニュース女子」がお気に入りです☆彡
だもんだから、地上波はほとんど見ないですねぇ
見るのは天気予報と、ドラマをビデオに撮って、後で見るくらいです。
NHKに至っては、受信料を払っているから仕方なく見ると言う感じです・・💦ボソッ
が、しかしながら、もう、そうゆう時代なのだと思います。。。

久し振りに、動くぶんきゅんを夫婦で鑑賞しました。
当時のことが、全て手に取るように思い出され、懐かしかったです。
写真はちょうど今頃で、保冷剤を入れた手拭いを巻いて、元気に散歩しているぶんです。
iphone170716_1.jpg iphone170716_2.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可