2017年07月18日 (火) | Edit |
あれ~~?!今日は安いなぁ~~(^.^)
普段飲んでいる、インスタントコーヒーが、安売りをしていたので、すぐさまお買い上げ♪

が、、うちに帰って改めてよく見ると
これはインスタントコーヒーではありません」の文字が。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
マジかぁ・・・やっちまった・・・
パッケージがインスタントと全く同じだったから、間違えちゃった。(´・ω・`)しょぼん
一応、ドリップコーヒー用の器具を、持ってはいるんですが、使うの面倒・・ぼそっ

そこで、一杯用のペーパーフィルターを買い、使って飲んでいます。
安い!と思って飛びついたら、結局高い物になってしまった
はぁ。。でも、まっいいか
沈み込むのも激しいが、浮き上がりも早い
そこが私のいいところ!・・・いやいやアホなだけです(;´▽`A``

ふぅ。。一服しましょ
iphone170718_1.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ん?一杯用のペーパーフィルターがあるんですね。
知らなかったー。
カップ、可愛い!コーヒーが美味しいこと間違いないさ!
2017/07/18(Tue) 20:34 | URL  | みさりん #-[ 編集]
みさりんへ
みさりん、おはようございますーー
今朝は一段とセミの鳴き声が激しいです。
もう梅雨明だね。

>一杯用のペーパーフィルターがあるんですね。
うん、スーパーで売ってるから、探してみてみて♪
お手軽だし、アウトドアにも重宝しそうです。

えへへ、カップかわいいでしょう
もう何年も使っています
褒めてくれてありがとう(^o^)
コーヒーを間違えて買ってしまって、少し凹んでいたけど、「ドンマイ!」な気分になりました。
2017/07/19(Wed) 08:05 | URL  | ちー #-[ 編集]
私も1杯用って、こんなのあるんだ―とびっくり。
家では、カリタを使うんですが、外で飲むならコレいいですね。探してみよう。
普段はインスタントばっかりなんですけどねーーー(笑)
青いラベルのインスタント、ちょっぴりお高めだけど、美味しいですね。

カップ、たまんないねー(#^^#)
2017/07/26(Wed) 11:01 | URL  | はな #-[ 編集]
はなちゃんへ
はなちゃん、おはよう~~(^o^)
はい、これもカリタだよーー
一袋30枚入り410円と、割高感はありますが、「かんたん」ってのに釣られて買っちゃいました。
「一杯だけ」って時に、とても便利だと思います。
後始末も簡単だしね^m^プププ

柴犬カップ、たまんないっす
この顔を見たら、もう笑うしかないって感じで、ニマニマです。
癒されてます、ありがとう(#^^#)
2017/07/27(Thu) 10:00 | URL  | ちー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可